プロデューサーからのメッセージ

このPJTは私と政嗣の30年ぶりのアンサンブルです。

 「ミライに繋がる校歌プロジェクト」のプロデューサーを務めさせて戴きました服部雅樹と申します。

 のことは、地元大村市では起業家や経営コンサルタントとしてご存じの方もいらっしゃると思いますが、本プロジェクトにおいてはプロデューサーとして精一杯働かさせていただきました。

大村市の子供たちに。大村市の皆様に。大村出身者の皆様に。

  2021年1月26日。このプロジェクトを一つのエンターテインメントとしてお届けします。

 とはこの楽曲たちを耳になさった皆様が、少しリッチな時間をお楽しみいただければ、本当に、本当に、幸いです。繰り返しになりますが、私たち二人にこのような機会をいただけたことを、本当に幸せだと思っています。

 して、この校歌を聞いてくださる小中学生の子供たちの中から、私たちのような友情が、夢が、熱量が生まれてくれたら、こんなに嬉しいことはありません。 こんな二人の想いに対し、この上なき応援とご助力を下さった方々、本当にありがとうございました。

そして、このサイトやコンテンツを見てくださった方々に心から感謝いたします。  今後も辻政嗣にご注目下さい。

 

 

2021年1月26日

ミライに繋がる校歌プロジェクト・総合プロデューサー

服部 雅樹


School Songs!

 

Message!

タイトルとURLをコピーしました